Xen0gl0ssia

退学浪人の闇を切り裂いた元高専生のブログですが技術系の文とかとかそういうのはないです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

お前はまだモンストをe-Sportsでないと思っているのか

いきなりだがこの動画を見てほしい https://youtu.be/0FHiYPDVKdw?t=2243 IeSF2018のデモンストレーション競技として採用されたモンスターストライク。その準決勝。JAPAN RED対夏夕夏景の試合は、ボス手前までJAPAN REDのミスのせいで数十秒の遅れが生まれて…

L85A1という女

弾薬がグロ画像 病院で肺炎認定され、ぼーっとした頭じゃマトモにゲームもできやしないので、この週末はもっぱらドールズフロントライン*1で遊んでいた。で、ただただ遊ぶというのも面白くないので備忘録がてら、特定キャラの使用法なんかについて書こうと思…

私はここにいます

台風の影響ほぼ受けてないのにすでに屋根に穴が開いてるとかいう素敵物件に宿泊中です☆

フォロワーにDell製PCをクソクソ言われて泣きそうだったので反論してみる

個人的にDell製品が好きなんですけどバイト先の副店長とかフォロワーにクソクソ言われまくってて泣きそうだから一応反論してみる。 1.Dell製PCは燃えるA.ネットニュースにまでなったレベルのはほぼ10年以上前のモノばかり。個人ブログレベルでは燃えてるもの…