Xen0gl0ssia

退学浪人の闇を切り裂いた元高専生のブログですが技術系の文とかとかそういうのはないです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

知らず知らずのうちに犯罪者になっていた話

2,3日前のブログでスマートブレスレットの話をしました。 too-kai.hatenablog.com 今回はこいつについての話、と言っても「怪しいクソ端末と犯罪」の組み合わせでピン、とくる人もいるであろう程度の話です。 ないです。しかし単独では性格な時間表示すら…

梨本ういが好きだ

タイトル通り。 梨本ういが好きだ。オタクのネジ曲がってるくせに一回り大きい自尊心を描いているから。訂正、ネジ曲がってるのは俺だけです。主語がデカいオタクでした。 ところで最近友人とこんな話をする。「俺らボカロ曲って聞けなくなったよな」と。そ…

一日坊主

三日坊主ならぬ一日坊主、どうもT00です。 しゃあないねんフォロワーとドン勝してたんだから。 Q:ドン勝は食べれましたか A:食べれませんでした…… ということで今日は夜にも記事をあげます。遅れは取り戻すためにあるんだよ!!!!!!!!!!!! と…

一年間ブログを書いていなかったらしい

高専退学して大学を目指す後輩のために備忘録を書いておこう、って言ってたくせにメンヘラみたいなゴミ記事を書いてから放置していました。どうもT00です。 こんなブログを見ている方は120%俺のツイッターも見ていると思うので知っていらっしゃると思いま…