Xen0gl0ssia

退学浪人の闇を切り裂いた元高専生のブログですが技術系の文とかとかそういうのはないです。

2016-01-01から1年間の記事一覧

高専退学浪人日記5

先輩コイツブログ半年サボってましたよコイツぅ 疲れてんのゆゆちて 浪人生活も佳境ではありますが未だに高専って本当にクソだなって思って夜毎夜毎に泣きじゃくっておりますね(メンヘラかよ) 特にキツかったのが模試で会場が高校だった時。周りの浪人が「…

高専退学浪人日記4

今回はマジでただの日記。ここまで来るともう普通の浪人生と変わんねぇので書くことも減っていきます。高卒証明がいる時だけまた高専浪人の問題が出るかも知れませんが。以下、各科目の所感えとせとら国語 現代文ぎぼぢぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!(ビュルンビュルン)やっ…

高専退学浪人記録3

4月後半 予備校の講義が始まる。難易度的にはまだそう高くはない……はずだがわからないところが続出し、予習復習に追われる。5月前半 予備校生活にも慣れてきた、それ自体はいいのだがツイッターへの浮上頻度が上昇してしまった。これではいかんと†悔い改めて…

高専退学浪人記録2

一ヶ月ちょい立ったのでメモ

高専退学浪人記録1

高専を退学して浪人する、と言うのはわりとレアケースな気がするので、後々高専を退学するかもしれない後輩高専生のために出来る限り記録を残そうと思う。

退学しました

高専やめて浪人することに決めました。 留年よりはるかに茨の道ですがやりたいことがあるのでやり通します。 よろしくお願いします。

パンクとサウナ

祝☆初パンク! 今日は晴れたら薄墨桜でも行こうと思ってたのですが、乗り始めて5,6kmのところで 「なんかタイヤ滑るよなぁ……」 と思い降りて確認したら盛大にパンクしておりました。

金華山ポタ

友人に誘われて金華山までポタりに。 一番左が自分のクロス。