Xen0gl0ssia

退学浪人の闇を切り裂いた元高専生のブログですが技術系の文とかとかそういうのはないです。

高専退学浪人日記5

先輩コイツブログ半年サボってましたよコイツぅ

疲れてんのゆゆちて

 

 

 

 

浪人生活も佳境ではありますが未だに高専って本当にクソだなって思って夜毎夜毎に泣きじゃくっておりますね(メンヘラかよ)

 特にキツかったのが模試で会場が高校だった時。周りの浪人が「高校に戻った気分だね~」とかほざいてて即死する。こっちはそんな高校時代はこれっぽっちも過ごしておりませんでした、死ねよ、死ねよ!!!!!!!!ってずーっと思ってた。

 

 

 中学生ももうすぐ高校受験で、もしかすると成績優秀で高専考えてる子もいるかもしれないですね。お願いだからやめてね。君みたいに優秀な子は高専なんて入らず普通に進学校行って普通に大学行くのが一番なんだから。あんなとこ行くもんじゃない。好き好んで不幸になりに行く必要なんてこれっぽっちも存在しないんだから。

 

「コイツがダメなクズだから堕落しただけでしょ高専のせいにすんなよ」って思う人もいるだろうね。正しいよ。でもその正しさは俺を救ってくれないし、逆に追い詰めてくるだけの正論だよ。そんな正論犬のウンコ以下の価値しか俺にとっては存在しないから。無意味だからね。犬ウンコブリブリ撒き散らすのくっせえだけだからやめてね。

 

 

今回はおわり。主観的な意見ぶち撒けただけだし、その意見も大分下品だけど、これが俺の中に渦巻いてる、俺の考えだから、やっぱりそれを飾り立てるのは難しいよね、そのままぶつけるしかないよね、ってことで許してほしいな。

 

じゃ↑あ↓ね👋